「緊急事態宣言」により臨時休館します

(令和3年9月10日更新)
愛知県に発出されている緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されることが決まったことを受け、
臨時休館の期間を9月30日(木)まで延長します。

■臨時に休館を延長する期間:令和3年9月13日(月)~9月30日(木)
 (状況によっては、この期間が変更されることがあります。)

————————————————————————————————–
(令和3年8月26日掲載)

新型コロナウイルスの新規感染者数の増加に歯止めがかからず、愛知県にも「緊急事態宣言」が発出されました。
一宮市では、この危機的状況のもと、これまでより一歩踏み込んだ強い措置が必要とし、市民活動支援センターにおいては、会議室、作業室、相談事業を始め、センター内すべての利用を停止し、「緊急事態宣言」期間中は、臨時休館とします。
ご不便をおかけしますが、この深刻な状況をご理解くださるようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染第5波の今回は「爆発的感染拡大」とも言われており、一宮市においても、連日数十人規模の新規感染者が確認されています。
皆さまにおかれましても、今一度、感染防止対策を徹底してください。

■臨時に休館する期間:令和3年8月27日(金)~9月12日(日)
 (状況によっては、この期間が変更されることがあります。)

今後、変更やお知らせなどがある場合は、このサイトでお知らせします。


ページの一番上へ